見出し画像

小山田壮平の彼女の歌

andymoriのvo,gt小山田壮平さんの彼女はPredawnという名前で活動している清水美和子さんだといわれている。andymoriの歌詞を見ていたらすごいことに気づいてしまった。

andymoriの2枚目のアルバム『ファンファーレと熱狂』にビューティフルセレブリティ―という歌がある。その歌詞に彼女のことを示唆する内容がある。 

 『彼女はビューティフル ヤマトナデシコ...』

ビューティフル=美  ヤマトナデシコ=和

つまり、小山田壮平の彼女の名前、美和子が隠されていた!!

初めて気づいたときは本当に驚いた。 

清水美和子さんの歌もとてもいい。彼女とのかかわりの中であのような名曲が生まれたのならば、美和子さんにありがとうを伝えたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?