見出し画像

結果を出す・2024年6月のテーマ!

2024年5月のテーマは、夢実現に向けてで
短編連載を行ってきました。
如何でしたでしょうか?
短編連載だと、短時間で記事が書けるのと
パッと思いついたことを記事化できるので
私には相性が良いようです!
2024年6月は「結果を出す!」で行きます!
皆さんからのご意見や感想を頂けると
非常に嬉しいです。よろしくお願い致します!

こんにちは、松幸です。
ブログを見て下さり、ありがとうございます!
日々の中で気付いたことを発信しています。

本日は、結果を出す・2024年6月のテーマ!
 についてです。

6月のテーマ

2024年もほぼ半分が経過しました。
皆さんの2024年は、順調でしょうか?
まだまだ、やりたいことが出来ていなと
感じている人も、まだ大丈夫です!

昨年末からその月のテーマを決めて
記事を連載してきました。
12月 2024年の準備(目標設定)
01月 スタートダッシュ
02月 成功を信じる
03月 感謝の力、日本経済大転換
04月 寝る前10分の奇跡(過ごし方)
05月 夢実現に向けて

私が得意なメンタル面での気づきを
記事化して皆さんにお伝えしてきました。

そこで6月は、
「どうやったら結果を手繰り寄せられるのか」
をテーマにして、私の仕事の経験から
具体的な方法をお伝えして行きます!

超実践的ですので、
ご自分のやり方に合わない事も
有るかもしれませんが、
是非、参考にして頂ければ嬉しいです。

結果を出す法則がある

結果を出すには、
それなりの法則があります。
夢実現の法則と言うよりは、
もう少し現実的なやり方ですね。

特に、時間の使い方
時間帯でやるべき事 などなど
沢山のノウハウをお伝えして行きます。

私が紹介するやり方は、
出来る限り経験則だけでなく
脳科学的な観点からも解説して行きます。
出来る限りですが・・・

皆が結果を出せるようになると楽しくなる

皆が結果が出せるようになると
楽しくなりますよね。
結果や成果が出せなくても、
それなりに満足が出来るのかもしれません。

ただ、お金が有ったり、
人に影響力を与えられたり、
豊かな暮らしができていたり、
楽しい仲間と入れたりするには、
人間的な成功だけではなく、
社会的な成功、結果が出せる人間に
なりたいですよね。

そして2024年6月は、一年の中間です。
まだまだ、結果を出せるタイミングです!
ここからエンジンをふかして、
前進して行けば良いのです!
貴方なら「絶対に出来ます!」

私も出来ていないことが沢山ありますので、
私が日ごろから改善したいと思っている
ことも全部お伝えして行きます!

ご期待を頂ければ幸いです!


大丈夫!
みんな、あなたのことを応援しています!
あなたは、一人じゃない!
勇気・強気・やる気・本気・世の中元気!


このブログが皆さんにとっての気付きになり、
行動に向けた原動力と豊かな生活に向けて
少しでも貢献できると嬉しいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

■お知らせ■

HPを開設しました。
ご興味がございましたら、覗いてみて下さい!

■過去の記事■


■SBT資格講座■

この講座では、大脳生理学と心理学を融合させた
「常にプラス思考になる為の方法」を学べます。
SBTの入門編である「3級資格講座」を受講すると
カナリのノウハウを学ぶことが出来ます!
ご興味がある方は、ご連絡を戴けると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?