見出し画像

お金持ちになる習慣・お金は愛と同じ感覚!

皆さんは、お金を触ると汚いとか、
沢山お金を持っている人は、
何か悪いことで稼いだのではないかなど、
ネガティブなイメージを持っていませんか?
心のどこかで、そう思いつつも、
お金が欲しい、お金があると良いな?
と思っていますよね?
実は、お金=愛 と考えるとお金の本当の
意味が分かってきます。

こんにちは、松幸です。
ブログを見て下さり、ありがとうございます!
日々の中で気付いたことを発信しています。

本日は、お金持ちになる習慣・お金は愛と同じ感覚!
 についてです。

お金に対するネガティブな感情

多くの人は、子供の頃に両親や大人から
「お金は汚い」とか「お金は卑しい」など
ネガティブな感情を植え付けられて
育てられてきています。

どの様に育てられたのかに対して
良し悪しを言うつもりはありません。
しかし、そのままのイメージをもって
これからの長い人生を生きていくのは、
ここで一度見直してみるのも
良いタイミングではないかと思うのです。

誰もがお金は欲しいと思っていますし、
実際にお金は無いと困ります。
お金があれば、やりたいことを
実現しやすくなりますし、
様々なチャンスにも恵まれます。

無いと思えばないし、
あると思えばあるもの。。。
不思議ですが、私たちの身の回りには
この様なものが沢山あります。

お金=愛

お金を一つの単語で表すなら、
皆さんは、どのような単語を連想しますか?

お金=欲望/便利/必要/希望/安心
などなど沢山の言葉が出てきます。
お金は、大きなエネルギーであり、
宇宙の「愛」であるとも言えます。

エネルギーや愛は、確かに存在します。
絶対ありますよね。
エネルギーも愛も形としては存在しません。
ただ、そこには確実にあります。

愛があると、安心します。
嬉しい感情が沸き上がってきます。
心地が良い物でもあります。
何時までも手元に置いておきたいです。
更に言うと、自分の中で満たされると
他人にも分け与えたくなります。

構造が、お金と同じだと思いませんか?
お金=愛 なのです!

愛のある所にお金が集まる!

お金=愛と言う目で世の中を見てみると、
日本製の製品が世界中で売れている理由が
分かってきます。日本の製品は、品質が良く
機能性があり、価格もそこそこ安い、
愛に満たされた製品と言えますよね!

愛情がこもった料理を提供してくれる
レストランも同じです。
美味しい料理を楽しい雰囲気で食べられると
誰でもお金を出したくなります。

愛あるところにお金が集まるのが
世の中の仕組みなのですね。
それなら、自分自身が愛に満ちると
お金が集まって来るのか?
集まってくるのです!

お金を「愛」と考えただけで、
お金持ちになるのが簡単に思えて来ませんか?
それで良いのです。実は難しくないのです!


大丈夫!
みんな、あなたのことを応援しています!
あなたは、一人じゃない!
勇気・強気・やる気・本気・世の中元気!


このブログが皆さんにとっての気付きになり、
行動に向けた原動力と豊かな生活に向けて
少しでも貢献できると嬉しいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

■お知らせ■

HPを開設しました。
ご興味がございましたら、覗いてみて下さい!

■過去の記事■


■SBT資格講座■

この講座では、大脳生理学と心理学を融合させた
「常にプラス思考になる為の方法」を学べます。
SBTの入門編である「3級資格講座」を受講すると
カナリのノウハウを学ぶことが出来ます!
ご興味がある方は、ご連絡を戴けると幸いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?