見出し画像

私の夢 - 自己紹介

昭和45年生まれ、会社経営者。
24歳で得度、出家。
子供たちと一緒に36歳で柔道を始める。趣味は、柔道と読書。

夢は、社員が一生涯、健康で楽しくはたらける職場を作ることです。仕事は単に生きる糧を得るというだけでなく、人生における背骨のようなものです。

会社で製造している製品を持っています

2020年10月から、体幹を鍛えるための柔道を社員と一緒に始めました。その後、コロナ禍に入って、市内の武道場が使えなくなってからは、しばらく会議室を使って柔道をしていましたが、2021年10月には、念願の柔道場を社内につくりました。

2023年5月からは、思い切って稽古内容を完全に寝技に切り替えました。今は、寝技だけの柔道がライフワークになっています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?