友達以上恋人未満を落とせるイベント??

こんばんわ!!

今日から12月、、、街中はもうクリスマスムード全開ですね笑

イルミネーション、クリスマスソング、、、

歩いているだけで、冬を感じられる季節

でも、でも、でも

そんなムードに寂しさを感じる人いますよね、、、

そうそこの彼氏、彼女がいない人たち!!

もうこんな寂しい思いしたくない!!
次こそは大切な人と素敵なクリスマスを過ごしたい!!

そんな強い思いを持ったそこの君に今回は大切な人を
落とせるイベントを特別に教えちゃいます!!


キーワードはやっぱりムード!!

騒いでストレス発散するイベントが多いですが
今回は落とせるイベントなので、やっぱり大切なのはムード!!

コウタ一押しのイベント2個紹介しますね!!

海系気になる人を落とすなら

逗子映画祭!!

逗子海岸の近くで行われるこのイベントは

昼間はマルシェやイベント行われる賑やかなイベントですが
夜は一変!!
オレンジの暖色ライトが空間を包み、いい感じのムードに!!
二人で寄り添いながら映画を見ると
一気に距離が縮まりますよ!!
二人の気持ちが近づいた映画を見終わった後は
海岸から駅までの帰り道で
「ちょっと待って、、、話したいことがあるんだ、、、』
と勇気を振り絞って気持ちを伝えよう!!
空間、タイミング、全てが揃った告白!!
成功することまちがいないよ👍

山ガールを落とすなら

森の映画祭!!

山の中で行われるこの映画祭イベントは
いくつかの映画ブースがあり、
それぞれが作りこまれた舞台が揃っています!!

深夜を通して行われるこのイベントは
キャンプを二人でしているような素敵なイベントです。

夜を一緒に過ごしながら映画を見ることで
普段なかなか話せないことも語り合い
距離はぎゅっと縮まるに違いません!!

朝を二人で迎えて
車で帰る車内の中、、、
「実はずっと前からさ、、、」と
気持ちをストレートに伝えてみると??

きっと二人の楽しい生活が始まりますよ!!

さぁ、これを読んだそこの君!!

フェス、イベントも楽しんで
彼氏、彼女も捕まえて素敵な人生を手に入れよう!!

今日はこの辺でバイバイ👋

土曜担当 コウタでした!

#クリスマス #イベント #カップル #出会い #リア充 #落とす #ライフスタイル #デート #フェス #付き合う #彼氏 #彼女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?