見出し画像

みんなで作る商店街のにぎわいスペース

新保屋実行委員会で盛り上げよう

金澤表参道商店街を盛り上げるためのレンタルスペース「新保屋」は

金沢が大好き!面白いことが大好き!な人が集まって実行委員会を作り運営しています💕

みんなが好きなことを楽しくできるようにがんばるのが私の仕事です。私は新保屋では大番頭を名のっております!

忘年会もかねて、実行委員会のみんなでクリスマスツリーを飾りました。

それぞれの夢をかなえる場所にしていきたいです✨

画像1

実行委員会のリーダーがおもしろい

実行委員会のリーダーはカオナシさん!実物は男前なのですが、シャイなので顔を隠して、いつも新保屋の宣伝をしてくれています。

画像2

リーダーはイベントの達人で、人脈の宝庫!いつも新保屋に素敵なともだちを連れてやってきてくれるナイスガイです。

YouTubeプロジェクト「イケメンを探せ」

ダンサーで俳優のLAVIT(ラビ)ちゃんは新保屋で撮影するYouTubeに登場!イケメンなゲストを呼び、イケメンドラマをいっしょに作っています。

画像3

タイのマジック王子が光臨!

タイの留学生ジュンくんを発掘しました。マジシャンであるジュンくんのマジックを見たい方はぜひ新保屋にお越しください💕

水曜日は華道家さんが番頭です

新保屋では日替わりでスペシャリストが番頭をします。水曜日は花いけ教室をしながら、花師はさたに和美さんが番頭をしています。花のある暮らしをはじめてみたい方はぜひ習いに来てください✨

画像4

町家で贅沢な趣味の時間を楽しみましょう!


金曜日の番頭は水引教室(金澤くるみ)

画像5

金曜日の番頭さんは水引教室金澤くるみさんが担当!イヤリング、ピアス、ネックレスなど、かわいい水引のアクセサリー作りを学べます。

老舗和菓子店ともコラボ

金澤くるみさんは和菓子店ともコラボ!オリジナルのどら焼きや和菓子教室も開催しているんです♪ 金沢の美しい和菓子の魅力を新保屋から発信していきます💕

画像6

専属カメラマンが撮影します

新保屋はフォトジェニックな金沢町家なので、カメラマンもお手伝いしてくれています💕

プロフィール撮影「美人フォト」の予約を受付ています✨ぜひ奇跡の一枚を芸能人気分で撮影してお楽しみください!

私も実物の100倍いい感じに撮影してもらいました☟☟☟

画像10

専属カメラマン 山本ひとしくんのHP

占い師さんも仲間です

新保屋をOPENするにあたって、占いカフェをしたら人気が出るという意見が多かったので、占い師さんにもお手伝いして頂いております💕

画像8

商店街の皆さんにご挨拶の紅白まんじゅうをお渡しする時は、いっしょに配ってくださいました。初対面の方ばかりでドキドキしていたので、本当に感謝しております✨

画像7

占い師 ユイハさんHP

九星気学冴空さんも占いを定期的にしてくださっております💕運気アップの方角を教えてくれる占いなので、パワースポットを教えてくれます✨

集まれ!金沢好きさん

ぜひ私たちといっしょに金澤表参道商店街を盛り上げてください✨

新保屋でのイベントへの参加!お待ちしております💕

最新情報は新保屋インスタをご覧ください🍄

画像9


この記事が参加している募集

この街がすき

サポートをよろしくお願いします! 何かおもしろいことないかな~というモヤモヤした気持ちを 満たしてくれる創作をがんばります!