見出し画像

【イラスト謎解き】鶴城松之介の謎解き絵画60(企画参加作)【正解者抽選紹介付き】

----問題----
この魚の名前は何でしょう?

謎解き60_鯖(何の魚?秋鯖、しめ鯖、鯖鮨、鯖缶)

ヒントは少し下へ。
答えと解説は一番下にスクロールすると出てきます。
あんまり下に行くと答えが見えちゃうよ😁
わかった人もわからなかった人も自由にコメントしてくださいね!

この謎は僕の開催している以下の企画の参加作です。
僕がどんなジャンルでもいいと言っているので、自分で実践しないとですよね!(笑)
是非参加してみてくださいね😁

そして、今回はもう一つ!
コメントに正解を書き込んで頂いた方、3名を抽選で紹介させて頂こうと思います!🎉
お楽しみですね!😆
対象は24時間以内の正解者とします。
是非コメントしてくださいね😆
紹介してほしい記事がありましたら、解答と共に記事リンクをお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
楽しめたら
「❤スキ」「フォロー」「コメント」で
僕と仲良くしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。

😲他にもいろいろ創っているので、遊んでいってくださいね😲

【鶴城松之介のこと】
🧪【サークル】鶴城松之介のアイデア創造ラボ
  作品を読みあったり、一緒に企画したり。楽しくnoteしませんか?
🧪【サークル紹介】今、何が出来るかを紹介してます。

🌏TML:松之介の遊園地×兼自宅(遊べる記事まとめ)
🌕
サイトマップ(全作品リンク集)
🌍プロフィール(随時更新)
【各マガジン】
🌕分岐ゲーム
🌎イラスト謎解き
🌕なぞなぞ
🌍雑学
🌕短編小説
🌏脚本
🌕松之介の頭の中
🌎松之介はエンタメ好き
🌕松之介の開催企画/参加者の記事紹介
🌍松之介が参加させて頂いた作品

----------------------------
【ヒント】
全て文字にしてみよう。
----------------------------
ここから下は答えです。
気を付けてね😊

【答え】
鯖(さば)
【理由】
左から時計回りで
しめ鯖
秋鯖
鯖缶
鯖鮨
よって魚の名前は「鯖」
----------------------------

皆さん解けたかな?
また次回をお楽しみに~!

この記事が参加している募集

僕の記事が『楽しめた』『参考になった』と思いましたら是非サポートをお願いします❗ 謎解きや物語など、投稿作品はご自由に使用して頂いて大丈夫ですが、評判が良かったらサポートもして頂けますと嬉しいです😁 今後も楽しめるものを頑張って作ります💪