見出し画像

クリスマス イベント

松本鉱泉 しばやんです😀

今回は クリスマス イベントの

ご案内です😘

12月24日 (金)

14:00~16:00

松本鉱泉で なにかか起きる??

もしかしたら・・ サンタさんが

プレゼントを持ってきてくれるかも??

なにか 楽しい事が起こるかも??

お楽しみに💖


さて 前回の 問題の答えですが・・・

わかりましたか??



① キャンドルの炎を消すのに使います

画像1


② 消した後の芯に黒い部分を切る道具です

画像2

黒い部分が残ったまま 火をつけると

黒い煙と臭いがするそうなので、

切っておく方がおすすめです


③ 燃焼が終わってロウを取ったり 芯を真っすぐにしたりするのに

使うそうです

画像3

この グッズ あると便利ですよ~

私も この雑貨を扱うようになって知りました😁

使い方があってるかは 不安ですが・・・

取扱してる所が少ないみたいで、

今後 松本雑貨で取り扱う予定らしいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?