見出し画像

ネット ショップ 松本雑貨 

待望のヤフーネット ショップ 松本雑貨が
OPENしました😘

チェックして頂けたでしょうか?
松本雑貨のインスタグラムも
あるので、ぜひぜひ
チェックをお願い致します。

たくさんのかわいい物がのってます

私のお気に入りは このクマちゃんたちです

可愛いと思いません この中に ひとつ
間違いがあるのですが、わかりますか?

初めて 私が作ったくまちゃんの顔が・・・

そうです 正解は
ひとりだけ 顔がちがいます

でも じーっと見てると こんな物に見えてきました

イカゲームの赤いキャラクターに見えたのは
私だけでしょうか?(笑)

自分で作ったせいか なぜか愛着わきます😍

早いもので もう12月ですね
松本鉱泉のクリスマス イベントが24日に
あります

噂によると サンタさんが来るとか・・

内緒ですが、しばやん お気に入りの
クマちゃんが 貰えるとか貰えないとか😁

楽しみにしていてくださいね❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?