見出し画像

お祭り🏮花火大会👘

昨日は、地元のお祭りと花火大会がありました!

お祭りに行けば知り合いだらけw
久しぶりの人や、おなじみのメンバー
同級生、子供達のお友達など🤗✨

毎年、夏の終わりに開催される
この地元のお祭りが大好きで、

そのお祭りに自分の子供達がいることが
これまた嬉しいのである🥹🩷

特に長男リクは、
私の影響なのか踊ることが大好きで
フランクフルトとかスーパーボールすくいより
盆踊り目当て🤣🤣🤣

盆踊りが始まる前から
やぐらの前でスタンバイw

え?
振付した師匠ですか?w

ってツッコミたくなるぐらい
1番最初にここに立ってた🤣🤣🤣

そして、音がかかると
まさかのオリジナルダンスを踊り始める師匠w

爆笑🤣

しかもリズムも合ってるしw

甚兵衛もちょっと昭和チックで
ほんまに盆踊りの師匠みたいでしたw🤣

横にいてたサクも
お兄ちゃんがずっとやぐらの前にいるから
マネして手拍子しながら立ってたし😂
師弟関係笑ける😂

いやー、しっかり満喫したなー🏮🤭

花火大会は、
お姉ちゃん家から優雅に見せてもらい
夏の最高の思い出が出来ました😆💓

た〜まや〜🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?