見出し画像

朔空👶🏻1歳6ヶ月💉予防接種

次男、朔空
久しぶりの予防接種を受けてきました🫢

もっと前に予約していたけど
風邪気味だったり、体調不良で2回もキャンセル…😣
やっとやっと、受けることが出来ました!

お兄ちゃんを幼稚園に送り出し
朔空と2人で病院へ🏥✨

私も久しぶりの病院やったな〜。
予防接種は、完全予約制なので
待合い室は朔空1人👦🏻
なので自由に歩き回るw

うん!
まだまだ余裕そうですね〜w
アンパンマンを見つけては、アンパン!アンパン!と
指を差して、楽しそう🤭
この後、注射4本も打たれるなんて知らずにね…😅

そしていよいよ名前が呼ばれる!

キターーーーーーーーーーー!💦

聴診器をあてられ、口の中もチェック👅
さくの体を抑えるように言われ、まずは1本目。

ピコン!💉
「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん😫😭」
大泣き。

もちろん、この後の3本もずっと大泣き😅
しばらくしても、思い出すのか大泣き😅w

大粒の涙が可愛い〜☺️🩷
まさかこんなに泣くとはw

普段から朔空はあまり泣かないので
意外すぎて、朔空には悪いけど笑ってしまったw

一人目の時には、こんな写真撮る余裕なかったな〜

成長したな〜自分w
(朔空じゃないんかい😂)

という事で…

*肺炎球菌追加💉
*ヒブ追加💉
*MR💉
*水ぼうそう💉

無事に終わりました〜☺️

まだなんか受けなあかんやつあったから
忘れないようにしとかないと🤔

朔空、お疲れ様でした!
よく頑張りました🤗🩷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?