見出し画像

ONLINE イベント"音色"本番🎙

先週、無事に終えましたー😌

リハから本番まで
短期間💦🤣

けど、それぞれ
得たものはとても大きいと思います‼️

の前に、本番の日は
一日中リクを旦那様が見てくれていたので
私はイベントに集中することが出来ました😭
本当に何事にも協力的で、
日々旦那様には感謝しかありません🥺❤️‍🔥
いつもありがとうね😌


では、話を戻しまして…

お昼から
ご本人とのステージリハがあり
生徒たちは、それにドキドキw

客席には私含め、数人しかいないし
あまりパフォーマンスには緊張もみられず
どっちかと言うと
AISHAさんの歌声に酔いしれながらの
リハという感じでした!😍❤️❤️❤️
本当に鳥肌。
えっと…リハですよね?
って思うほどの歌声に感動😍

バックダンサーをしてる生徒達に
ちょっとヤキモチ焼く私w

で、そこから、
本番準備に入る前に
皆でランチへ🍔🥤✨(マクドではないw)

普段、レッスンの前後の時間しか
皆とゆっくり喋られへんから
いい機会になったなぁー❤️✨
とりあえず、小学生組のユイとイルが
ゲラ過ぎて、疲れましたw
若いって素晴らしいw

からの時間あったし、
プリクラとか撮っちゃったり✌️
(撮影の時だけマスクの、無言ですw)

今は、どの機種も
目ん玉デカくなるらしいです。
嫌いです。
こんなん偽物やんw
とか言いながら
ちゃっかりシールもらいましたw

子供達との貴重な時間楽しめたから
プリクラもありやね❤️


てか、ステージ用にお化粧をしても
コロナ対策で本番直前まで
マスクをしとかないとアカンから
口紅は取れるし、チークも取れるし
それは可哀想やったなぁー!🥺💦

ギリギリでメイクはし直したけど…

早く、普通にステージ乗れる日が
来てほしいな😭

そして、いよいよ…

(本番もうすぐだーーーー😅)
とステージ裏で緊張気味の皆。
全員に喝入れて、
私は急いで客席側へ🏃‍♀️💦


AISHAさんから曲紹介され
ステージ上にみんなが💗💗💗

みんな、緊張してるわーーーーーw

やっぱ緊張してますやん!w
リハの時、お客さんいないから
大丈夫そう!とか言ってたけど
顔は隠しきれてないw

でも徐々にほぐれて行く皆の表情☺️
踊りも短期間とは思えないぐらい
揃ってたし、良かったよ!

最後の投げキッスは
最高に可愛かったしー😘❤️❤️❤️

ということで、ファンの方にはわかっちゃったよね?

今回は
AISHAさんのCANDY LOVEを
振付させてもらいました!🎀🧸🎀
最新曲ではないんですが
今、tictokで大バズり中!!!!
皆さん、良かったら
チェックしてくださいね😆

それにしても、
本番さらに歌声ヤバかったー!😍
と、それに合わせて私の振りを踊る
生徒達!


最高かよ🙌✨
こんな機会を頂けて感謝しかありません!


本番終わってからは
ご本人と写真撮影がありました💗
※撮影の時のみマスクを外してます

今回AISHAさんの楽曲を振付た皆さんと💓👇

さらにさらに、
AISHAさんと1人ずつでも
撮ってくださいましたぁ🍭🧸💗

なんて優しいのだ🥲

合間にはサインもしてもらって
子供達も大喜び❤️‍🔥

良かったね!

皆の嬉しそうな顔を見て、
今回振付のお仕事を引き受けて良かったと
心から思えたよ✨

リハで皆んなと過ごした時間も
大切な思い出だわ❤️

参加してくれた
七海、メイ、ひなこ、しすか、
ゆいちw、イル、ユイ、あかり💓

ホンマにありがとう!
お疲れ様でした😘❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

最後に、
今回誘ってくださったユカリさん!
当日含め、イベントのため動いてくださっていた
スタッフ関係者のみなさん!
本当にありがとうございました!🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?