見出し画像

予防接種(2回目)👨‍⚕️💉

木曜日、
2回目の予防接種に行ってきました!✨


診察カード出して受付終わった後に
予防接種一本につき、1枚 報告書?(書類)を
書かなあかんねんけど、

この日は5枚。
面倒くさいーーー😩
先に渡してくれてたら、
家で書いて行くのになーー😑

それで、書いてる間に
順番抜かされるしさー😵なんかなーーー。

ま、とりあえず…💦

いつも体重も測ってもらえるんですが
3ヶ月の凌空!6.5kgありましたーーー👏✨
いいよー!
成長してるしてる!☝️😆

身長も今度測ってみたいなーー!



で、予防接種ですが…
今回は前回よりハードで…
ヒブ💉
肺炎球菌
💉
B型肝炎
💉
4種混合
💉
ロタ
🧪

注射、4本😱
飲み薬、1つ😱


前と一緒で、
打ってるときはギャン泣きやったけど
その後、ケロッとしてて真顔でしたw

あらーーー。
睨んではるわーーーw
今回も、よく頑張りました👏👏👏

痛々しい、注射のあと。

あー、可哀想やったー😩💦
でも、仕方ないよね😱


次は一本だけやから、何となく余裕。私が🤪
凌空、ほんまお疲れさん!

この日は頑張ったから
長めに抱っこしてあげましたw😆❤️

あ!そうそう!
言うてた報告書、帰りに次の分
渡されましたw
けど、次は一本ですからーーーーー😑😑😑
ざんねん!w

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?