見出し画像

お盆休み🫶

お盆休みは、近場ですが家族で旅行へ🏖️
両親、お姉ちゃん家族×2なので、
総勢14人!サーカス団みたいw
みんなで大移動です🎪

まず、今回1番心配していたプールw
長男リクが、まーーーー水嫌いで😅

昨年は、プール行ったのに
ほんの数分、水に浸かっただけで
あとは、アイスやらお菓子やら食べてほぼ終了w

何しに行ってーーーーん🤪ぐらいの感じやったので
今回どーなることかと思ってたんですが…

なんと!


楽しい!楽しい!😆😆😆と
流れるプールに滑り台に、休憩しようともせず
めちゃくちゃ正反対の反応で🤣✨💕

とにかく、
そんなリクの姿を見て嬉し過ぎて
私は半泣きw🥹🥹🥹🥹🥹❤️❤️❤️

昨年のくだりからやと
絶対ギャン泣きやろなー。

とか

プール入らんとお菓子ずーっと食べる一日やろなー。

て思ってたからw

嬉しくて嬉しくて🥹🥹🥹🥹❤️

逆に暑い日差しやし
休憩を無理矢理にでも挟まないとアカンぐらい
楽しんでくれました🥹❤️🏖️

滑り台の時なんて、この↓笑顔wwww

水浸かる直前までコレ🤣🤣🤣

よっぽど楽しかったんやろうなーw💕

あ、もちろん!
次男サクもプール入りましたよー🏖️👶🏻

おっちゃんみたいw

こちらは全然、水平気👍
一回も泣かんかったー👏👏👏

どちらかと言うと
暑すぎて、水が気持ち良いーって顔してましたw
きちんとミルクも忘れずにねw🍼💕


可愛い過ぎだろー❤️きゅんきゅん🫰

という事で、
久しぶりのプール、めちゃ楽しめました👍

凌空、朔空!
楽しかったねー✨🙌
また行こうね❤️🏖️

宿泊は、一棟貸しの宿🙌

広いから、子供達も嬉しそうでした!

家族だけしかいないし
自由に各々過ごせて一棟貸しは気がラクだ🥰


カラオケやサウナもあって
大人も楽しめましたーーー!!👍✨😆


あ、ちなみに
プールで日焼けしたかったので、
日焼け止め塗らずに入ったら
こんな事になりました🔥🔥🔥🔥

火傷です😅😅

ちなみに、旦那様も😅

この写真の時はなんともなかったんですが
日に日に熱をもって、痛くて、痒くて
皮が想像以上にポロポロ落ちてくるーーーー💦💦💦


家の中が、
旦那様と私の皮だらけ😓
もー諦めるしかない😂

久しぶりにこんがり焼けて
夏満喫出来たなーーー!❤️😜
という事にしておこう。

こうして家族みんなで旅行へ行けて
最高の夏になりました✨
まだ夏終わってないけど…


また来年も行けますように🥹❤️






この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?