見出し画像

とりあえず、行ってみた。けど、


どうも、まつけんです。

昨日言っていたメーカーの展示場、
行ってきました。

平日の午前中という事もあって、
お客さんが全然居ない。

居るのは、スーツを着た営業さん?みたいな方がお二方。


なんて心地いいんだ(*´∀`*)


これは、
ゆっくりじっくり聞けて、
カタログではチンプンカンプンだった事も
すっきりするはず
と胸が弾みました♪


メーカーの担当さんにもついてもらって
それぞれの
特徴
オプションが何を付けれる
など、
いろいろ聞いて回りましたが、
カタログを見てある程度分かっていたつもりでしたが、
やっぱり選ぶためのポイントが多い。。


誰かいい感じに見繕ってくれないだろうか。。


それでも、
とりあえず聞くというスタイルで、
扉・トイレ・洗面台・お風呂と話を聞いていき、
いよいよ嫁が楽しみにしていたキッチンに差し掛かった時、


うぅわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん


警報のように
1歳のおチビちゃんが泣き出しました。


最初は、
授乳やお菓子などでごまかしていましたが、
全然収まらず、、


結果、
嫁が楽しみにしていたキッチンの話は


また今度聞くという事で

カタログをさらにもらって(笑
帰宅してきました。


考慮することがいっぱいで
聞いてるだけでも、

あ~これからこれ全部1から考慮して決めていくのか

と思うだけで
めまいがしそうです(笑。


まぁでもこれも楽しみの一つという事で、
考え方によっては楽しめるか♪


また人の少ない平日に行こうっと^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?