見出し画像

脚本の本棚*役者 野田佳菜子

はじめまして、野田佳菜子です!

少しでも皆さまの生活に「楽しい」をお届けしたい。そんな気持ちで、参加させていただいております🙇‍ 共演させていただく役者さまとどんな物語が紡いでいけるのか。どんなお客さまに来ていただくのか。とってもワクワクしてます。

私も、皆さまも!楽しんでいきましょう!!!楽しんだもん勝ちです。
*
*
*
【のだかな(こ)が少しでも気になった方へ】

Twitter🕊のだかな(こ)/野田佳菜子


個人サイト🖥

画像1

画像2

*-*-*-*-*

こちらのnoteは「脚本の本棚」の配信時以外は野田個人の役者活動資金への投げ銭の受け口としても使用しております✨

配信前後60分は配信への資金としてみんなで等分で頂戴し、それ以外の時のこのページへのものは個人への支援として大切に使わせていただきます✨

野田への応援メッセージやリクエストも受け付けております!

脚本の本棚*ホームへ戻る

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?