見出し画像

クラウドファンディング残り10時間になりました!!

7月1日よりCAMPFIREにて行っているクラウドファンディングが残り10時間となりました。8月23日の23:59までです🔥

https://camp-fire.jp/projects/view/297225

アメリカの大学院の修士課程で有人宇宙開発を勉強するための、高額な学費をカバーするために、クラウドファンディングを行っています🚀

夢は宇宙に行くことです👩🏼‍🚀

今まで130人以上の方に支援して頂きました!

中にはnoteから見つけて支援してくださった方もいて、本当に感謝しています🙇‍♂️

500円〜ファンディングができるようになっているので、ぜひ、ご協力よろしくお願い致します!!


リターンとして、全ての方が留学日記のInstagramを見れるようになっているので、アメリカへの留学や、アメリカの大学、有人宇宙開発に興味がある方などはぜひ、よろしくお願いします!


渡米から今までの様子はCAMPFIREの活動報告に書いているので、興味がありましたら、こちらを是非ご覧ください🔥



今までnoteでアメリカ大学院留学の道のりについて書いているので、よろしければご覧ください!




僕はnoteをここまで読んでいもらえただけで、とてもとっても嬉しいです! サポートが頂けたら、今現在在籍中のコロラド大学ボルダー校での大学院留学の資金にさせていただきます🇺🇸応援ありがとうございます💪🏼🚀