見出し画像

フリーランスが効率よく働くための5つのヒント

世の中にはフリーランスで仕事をしている人がたくさんいます。私は一応社長やってますけど、基本的にリモートで社長業をやっているので、フリーランスというかノマドというか、そのようなものです。

もうこの生活を始めて10年近くになりますが、効率のいいやり方がわかってきたので、その5つのヒントを皆さんにシェアしたいと思います。それでは早速スタートしましょう。

※この文章は単品で100円ですが、1000円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月20本くらい読めるので1本50円です。

この続きをみるには

この続き: 1,913文字 / 画像1枚
記事を購入する

フリーランスが効率よく働くための5つのヒント

松井博

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!

嬉しいです😃シェアして頂けると最高です!
18
Brighture English Academy 代表 ( https://brighture.jp/ ) 著書:「日本人のための 一発で通じる英語発音 」など。twitter: https://twitter.com/Matsuhiro

こちらでもピックアップされています

まつひろのメルマガ
まつひろのメルマガ
  • ¥1,000 / 月

シリコンバレー、フィリピン、東京の3ヶ所に拠点を置くBrighture English Adacemy 代表、松井博が、日々あちこちで感じたこと、思ったこと、考えたことなどを徒然なるままに綴ってゆくメルマガです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。