見出し画像

最終これさえあれば、、、!

・おはようございます!

・昨日はソロ反省会からの、3人でのLINEでの反省会も少しだけし、なんとなくの原因を探り、次のポッドキャストは反省会のまとめでもしようかな、というところに落ち着きました。そろそろ1年?なので、振り返ったり、今後を考えてみるいい機会ですしね!!!

・ついでに叶姉妹の画像も大量に送りつけたりしながら、ポッドキャストで言えない話もしつつ、どのバランスがいいのかまだまだ模索中。まあ、ここでもそうですよね!このnoteでも、どれぐらいのバランスでなにをどれぐらい書くのか、自分のプライベートをどれだけ晒すのか、常に模索中。

・そして叶恭子さんが「物欲がない」という話からの、自分の物欲のなさについても話し、結局必要なのってあれだね、ということに落ち着く。あれとは、、、、、

ここから先は

897字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?