見出し画像

食事療法の効果、普通の恋愛や結婚?、人の目

・おはようございます。

・今日はショートショート。

・一昨日子供たちの学年終了のお祝いにイタリアンレストラン行ったんだけど、ドクターからすすめられた食事療法が、グルテン系全滅で、まあ外食ぐらいいいか!と思ってピザだのパスタだの食べたんだけど、昨日早速お腹に異変があったので、やっぱ今までの食生活が合ってなかったんだなと思いました!特にダメな小麦粉製品とか、ブロッコリーやマッシュルーム、玉ねぎなんかもやたら食べてた。デカいサラダボウルみたいなの作って食べ始めたらなんか調子悪くなった気がするんですよね。普通は健康になりそうなものなのに。

・こういうのも、何がいいかどうかなんて本当に人によるんだな、と実感しております!!!やってみないとわかんない!!!ちょっと前にヘルシーな食生活してるのに、お腹がめっちゃ出てる感じがして、子供たちにも言ってたんですよね、「見てこのお腹!」って。ドクターのすすめの食生活に変えてから目に見えて急にスッキリしたもん!!!

ここから先は

1,486字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?