見出し画像

あなたを諦めることは誰かの幸せも奪うことになる(それはわたしの幸せかもしれない)

・おはようございます。

・いやはや、あれですねあれ。まだしつこく時差がボケっとしてますよ。昨日3時ぐらいに寝て5時に起きた、、、、、、、。どうなってるんですかー!!!昼寝コースでまた夜おかしな時間に寝るパターンやん、、、。仕方ないのでもう諦めてます。犬だったら時差ボケに対してお腹めっちゃ見せてる。

・こないだ紹介した韓国のアーティスト、もう1日中聴いてる。ハマったら狂ったように聴くのでわたしは良い客。B'zも韓国アーティストもハマると思ってなかったものにハマると自分の可能性の大きさを感じられて良い、、、!!!

・あ、昨日ですね、某岡田斗司夫氏の切り抜き動画が流れてきて、チラッと見たら普通にいいこと言ってた。

・内容は「自分はモテなくていい、恋愛は二次元でいい」という男性に対して「日本の男女比率はほぼ半々なので、キミ(その男性)がそうやっていると、不幸になる女性が一人増える」と言ってて、なるほどそうだわ!と思いました。

ここから先は

928字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?