見出し画像

尊厳とみっともなさ

・お兵庫ImAUO!

・なんなん↑。

・悪魔の人が好きな本でダンテの神曲、って言ってたことにテンションが爆上がりしました。想像してない答え聞くの好きすぎる。っていうか本とか読まなさそうなのにまあまあ読んでるのすごい良い、、、。部屋にある絵も見せてもらったけどそれに関する昔の絵で、癖〜!!!!!!!癖強いの最高。まさか彼とルシファーの話ができるとは思っていなかった、、、!モチーフが好きなだけだと思ってた!

・さてー!!!今日は「自分への尊厳」の話。

・この「自分への尊厳がある」っていうのって意識したことなかったけど、ディタが言ってたんですよ。「恋人と別れる時にどれだけ自分が望むことじゃなくても、自分への尊厳があれば相手のフェイスブックを執拗に見たりしない」と。

ここから先は

1,578字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?