見出し画像

嫌われる勇気≠嫌なやつになる

・おはようございます!

・昨日は意外な人が夢に出てきたけど、夢に出てきたらいきなり気になったりするのはあるあるですよね。実際しばらく気になるだけですぐ忘れるんだけども。そこから実際何かあった、という話、誰からも聞いたことない。

・さあ!今日は!嫌われる勇気と嫌な人との違い!!!

・人に嫌われたくない、嫌われないように気を使う、意見を言わない、我慢する、人と合わせる、、、、、、、、こうやっているうちに自分置いてけぼりになるし、合わせて嫌われないところで孤独感は拭えない、、、という人!どうぞ。こちらです〜!!!

・こういう「いい人」、嫌われはしないけど、特に好かれもしないよ、と前から言ってますが、自分でもそうなんですよね。そんな「偽りの自分」を心から好きだな!!!!!!!と思える人なんていません。わたしがそれやってても「あー、あそこで本心言った方がよかったけど、言わずに全然思ってもないことに合わせて自分最高だわー」なんて思わない!逆にそんなこと思う人、性格、おやおや??????と思いません?多分、合わせる人、我慢する人は自分をあんまり好きじゃないはず。

ここから先は

1,526字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?