見出し画像

「当たり前」を共有できるかできないか

・おはようございます!

・昨日の夢も推しが出てきた。別の。その人のスケッチを昨日してたせいかな。それで夢に出てくるんだったらどんどんしよ!!!夢では、その推しと文通みたいなのをわたしの友達も含め、3人でしてて、手紙じゃなく、なんか物を送ってくれるんだけど、最初は自作の紙でできたバケツにいろんなチャプターに分かれた文章が少しずつ書かれていて、11章が「ヒラヒラ系男子との決別」みたいなので笑った。そんでその次に送られてきたのがスケッチブックで、その中に山ほどプリクラがはさんであったんだけど、推しのプリクラ、、、見たいけど、いらない、、、、、、とは思いましたよね。知らん人らも写ってるんだもん。いらんよね。ってなんの夢!!!!!!

・というのも、その推しがTikTok始めた?!風なストーリーあげてて、気がついたら今までインストールしてなかったTikTokのアプリを3秒でインストールしてました。そして、検索しても出てこない、、、、ということは、彼は中国の人なので、「中国版TikTokがその他のと違う」という仮説を立て、ググってみたらやっぱり違う!!!中国版のをインストールする方法はあるみたいだけど、面倒くさそうなので諦めて彼のWeibo(中国版ツイッター)見て満足してました。そして速攻でアプリを削除。チラッと見たけど、やっぱり人が演技してるのとか踊ってるのとか興味ないわ、、、。

ここから先は

1,407字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?