見出し画像

自分とデート、身についてきた客観性、質問カード

・おはよう誤字余す!

・今朝、子供たちを送った後、強風でうちのゲートがバグってデカいアラーム音が鳴る、ということも普通の顔して直しました。寒。

・サブスクで自分で質問しながら答えてなかったものの中で「自分とデートしたいと思いますか?」というものがあるんですが、今日はそれについて話していきまーす!

・昔の自分→「自分最高、デートしたいし、結婚するなら自分!!!!!!」だったんですけど、最近の自分→「うーん、わからん、、、。」この変化。かと言って、自分がやだ、とかでもない。どういうことなのか分解します。

ここから先は

1,395字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?