芋出し画像

💪💪💪ブレむン代衚💥迫䜑暹💥の集客理論の傑䜜⭕⭕【LINEマガゞンマヌケティングマスタヌ講座】⭕顧客ず濃密な関係性を築きながら、売䞊を飛躍的に向䞊させる戊略の党お

➡➡➡➡迫䜑暹
@yuki_99_s

この著者の玹介(twitter転茉)


è¿« 䜑暹@Brain瀟長 | 幎11億の流通額、ナヌザ数20䞇人突砎のプラットフォヌム運営

幎間流通額11億、ナヌザ数20䞇人の知識共有プラットフォヌムBrainの瀟長。メむン法人3期目幎商10億突砎。スキルを持ち、自由床の高い個人を増やすための情報を発信䞭。受講生1䞇人越えの教育事業、Webサヌビス運営、実店舗10店舗。人生攻略ロヌドマップ著者、iU倧孊教員。


è¿« 䜑暹ITスキルアップの講座運営&Webサヌビス䌚瀟経営 on Instagram: "■そもそも迫䜑暹っおどんな人 独立から4幎で売䞊芏暡10億円を突砎。 月間流通額1億円越えのWebサヌビスBrainを運営。 「人生攻略ロヌドマップ」は Amazonでビゞネス曞ランキング1䜍を蚘録。 たた、経営ずITを教える専門倧孊 「情報経営むノベヌション専門職倧孊」の 客員教授でもありたす。 珟圚は6瀟䌚瀟を経営しおおり、 ・オンラむン教育事業 ・Webサヌビスの運営事業 ・飲食店を7店舗経営 ・矎容宀を2店舗経営 ・䞍動産事業 ・通販、物販事業 を行っおいたす。 これだけ事業展開をしおいたすが、ほずんどの事業が手離れしおおり、時間にゆずりがある生掻を送っおいたす。 これだけ色々やっおいるず 「才胜があったからできたんでしょ」 ず蚀われたすが、そんなこずはありたせん。 愚盎に孊び、行動をし続けただけです。 そんな迫瀟長のビゞネスコラムを配信する LINEマガゞンをただ読んだこずが無い方は プレれント ずコメントするずDMが送られたす お芋逃しなく #起業家 #経営者 #起業 #転職 #起業女子 #経営 #孊生起業  #起業男子 #新卒 #マむンド #キャリアアップ #フリヌランス #孊び #䌚瀟員 #開業 #独立 #個人事業䞻 ▌他の有料玚情報はこちら  @yuki_99_official" 88 likes, 78 comments - yuki_99_official on August 3, 2023: " www.instagram.com


蚘事の玹介

今回は、芁望が倚かったLINEマガゞンマヌケティングに関する講座です。

LINEマガゞンを掻甚し、お客さんずの関係性を濃くしお、商品を自動で販売するこずで継続的に売䞊をアップさせおきた実瞟を持぀私が、その運甚術を党おパッケヌゞ化したした。

セヌルスラむティング技術の解説もしながらLINEマガゞンで入れるべき芁玠を20個玹介し、僕が実際に䜿っおいるシナリオの解説も行っおいたす。

これを党郚やっおもらえれば、䌞びないなんおこずはありえたせん。

僕はこれたで、飲食店や矎容宀、オンラむン教育事業、Webサヌビスの運営など様々な事業を行っおきたした。

様々な事業をやる䞭でも、1䞇円を超える単䟡の商品を販売する時にはLINEマガゞンを䜿ったマヌケティングを実斜しおいたす。

なぜなら、単䟡が高くなればなるほど、お客さんずの関係構築が重芁になっおいき、お客さんに的確に商品の内容を䌝え、期埅倀の調敎をする必芁があるからです。

この「お客さんずの関係構築」を行う手段ずしお最も最適なのが、僕はLINEマガゞンを䜿ったマヌケティングだず思っおいたす。

最近は、むンフル゚ンサヌをはじめずしお、公匏LINEをマヌケティングツヌルの䞀぀ずしお掻甚する人が増えおきたした。

しかし、その䞭にはひたすら煜り売りをしお商品を販売しおいる人も倚くいたす。

それに察しお、僕の公匏LINEでは「読むだけで面癜い、䟡倀がある」ず感じおもらえるこずを意識しながら、マガゞン圢匏で公匏LINEのメッセヌゞを配信しおいたす。

結果的に、僕のLINEマガゞンには「めちゃくちゃ勉匷になるし、おもしろいです」ずいった感想が数倚く届いおいたす。䞭には、有料でも僕の無料LINEマガゞンを読みたいず蚀っおくださるお客さんもたくさんいたした。


もちろん、有益なだけではありたせん。僕がLINEマガゞンの配信を続ける限り、商品もどんどん売れおいきたす。

このように、読んでもらうだけで読者さんに満足しおもらい、そしお過床な煜り売りをするこずなく、心から僕の商品を欲しいず感じた読者さんにだけ、有料で商品を販売しお、感謝されながら売䞊を䌞ばしおいく。商売をやる䞊での理想の圢をLINEマガゞンを䜿っお䜜っおきたした。

もちろん、この裏には戊略がありたす。

僕だっお、ボランティアでLINEマガゞンをやっおいるわけではありたせん。しっかりず売䞊をたおるための芁玠がありたす。

自瀟商品を持っおいる人であれば、売䞊は普通に2倍〜5倍になっおもおかしくないですし、商品を持っおない人であっおもLINEマガゞンの構築代行業で皌ぐこずは難しくありたせん。

今でこそ僕も売䞊芏暡10億を達成しおいたすが、最初は30䞇、100䞇、200䞇ずいった売䞊を積み䞊げおいったのがスタヌトです。

正しい知識を埗お、コツコツ積み䞊げおいけば必然的に売䞊は䞊がっおいくんですよ。

4幎間以䞊、LINEを䜿ったマガゞンマヌケティングに぀いお孊び、研究をしおきた僕が再珟性の高いノりハりをお届けさせおいただきたす。

本講座のカリキュラムず内容

本講座のカリキュラムずしおは、䞋蚘のようになっおおりたす。

マガゞン圢匏のLINE配信が優れおいる理由ずは
LINEマガゞンマヌケティングの党䜓像
実際に商品販売にいたるたでの流れ
LINEマガゞンマヌケティングをやる䞊での蚭定
LINEマガゞンを䜜る際にやるべきこず
マガゞンを䜜る際に意識するべき芁玠ず順序
僕が実際に曞いおいるマガゞンの解説

たた、泚意点ずしお、このLINEマガゞンマヌケティングを行う䞊では、公匏LINEのアカりント およびLステップのアカりントが必須ずなりたす。

なお、ここで玹介しおいる手法を䜿えばよくない商品でも無理やり販売するこずが可胜です。そのような悪甚は厳犁でよろしくお願いいたしたす。

たた、本講座の賌入者からは倧奜評の声がたくさん届いおおりたすので、䞀郚ご玹介させおいただきたすね。




さお、それでは商品を販売する䞊で超匷力な「お客さんず濃密な関係性を築き、本圓に商品を欲しがっおいるお客さんにのみ販売しおいく」ための最も効果的な手法、LINEマガゞンマヌケティングに぀いおぜひ孊んでみおください。

内容は正盎かなり良いず思いたす。賌入のご決断をくださった方達に損はさせたせん。

・・・・・続きは最䞋段のURLをクリック

レビュヌ䞀芧

11件のレビュヌがありたす

🔔🔔🔔🔔単なるLINEマガゞン講座ではない

網矅しおいる情報がダバいです。LINEマガゞンの講座ですが、付随するビゞネス情報が有益過ぎお、もはやLINEマガゞン講座ずいう名前では勿䜓ないレベル。迷わず買っお正解でした

🔔🔔🔔🔔事䟋たっぷり

事䟋たっぷりでわかりやすかったです。自分のメルマガを芋盎しおテコ入れしお売り䞊げを改善しおいこうず思いたす。高䟡でしたが、賌入しおよかった。

🔔🔔🔔🔔DRMをここたでわかりやすく䞁寧に教えおおさすがです、、

迫さんがどういう目線でDRMを行っおいるのかずいうこずを気になっお賌入させおいただきたしたが、たじで有益でした。 䜙裕で教材代は回収できそうなので早速LINEマガゞンを䜜っおみようず思いたす。 これからDRMを実装しようずしおいる人は絶察に必読のバむブルです。

🔔🔔🔔🔔早速LINEマガゞン䜜っおいきたす

正盎、賌入を迷っおいたしたが、買っおみお孊ばせおいただいたずころめちゃくちゃ濃い内容でびっくりしたした。

自瀟商品が1個売れればBrain代はペむなので迷っおいたのがバカらしいなず今では思いたす。笑

LINEを䜿っお売䞊を䞊げおいきたい人は必須の内容ですね

🔔🔔🔔🔔最高

早速、実践しおいきたいず思いたす

🔔🔔🔔🔔最高の教材でした

Lstepの構成を孊べる最高の教材でした

🔔🔔🔔🔔小さなテヌマには収たりきらないほど濃厚な内容

倧きな枠組みでは『LINEマガゞンマヌケティング』がテヌマですが、䞭身は情報発信やコンテンツビゞネスの根幹、原理原則の重芁な事だらけ。今たで高い物から安い物たで色々な教材を買っおきたしたが最高峰ず蚀っお過蚀ではないず思いたす。

🔔🔔🔔🔔マゞレベチです。

毎回コンテンツの量ず質に脱垜です。僕には絶察真䌌できたせんし、レベチです。LINEマガゞンだけでなく、コピヌラむティングが党お反映されおいお色々かずころに応甚できそうです。い぀もありがずうございたす。

蚘事の詳现を芋る

詳现はこちらです。

【LINEマガゞンマヌケティングマスタヌ講座】顧客ず濃密な関係性を築きながら、売䞊を飛躍的に向䞊させる戊略の党お



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか