見出し画像

「おつかれさんでGO!!あした」 5/11(月)のテーマは?

長野県のコミュニティFM「FMさくだいら」パーソナリティの細川敦子です。

『おつかれさんでGO!!あした』(76.5MHz)
5/11(月)のテーマは

 「 麺料理が、食べたい! 」


毎月11日は麺の日なんですって。
わたしは伊那のB級グルメ「ローメン」が食べてみたいなあ。
みなさんの麺料理にまつわるお話、聞かせてください!

▼どれが好き?ラーメン?うどん?そば?パスタ?
▼思い出のあの味。
▼一度食べてみたい、あの麺料理! などなど。

電話ゲストは、
旅するフォトグラファー山口えりこさんです。

画像1

佐久地域で結婚式などのフォトグラファーとして活躍する一方、
世界を旅しながら、その土地で生活を送りながら写真を撮る。
観光でも、定住でもない、旅をしながら仕事をする。
そんな新鮮な生き方について、お話をうかがいます。
今回は、ペナン島に滞在していたときのお話を中心に。
旅をしながら働く、すてきですね〜

eriko yamaguchi
https://www.eriko-yamaguchi.com/

メッセージ・リクエストこちらから☺️
fmsakudaira.co.jp/request/

スマホアプリなら世界中から聴けますよ。
https://fmplapla.com/fmsakudaira/

11日、16時にお耳にかかりましょう。

目に触れられず流れていく宙ぶらりんなローカル情報を囃し立てて、自分の住む地域ってなんかいいな、誇らしいな、暮らしやすいな、と感じられる循環を作り出したいと思っています。(team OHAYASHI細川敦子)