見出し画像

5/18 (月)「おつかれさんでGO!!あした」メッセージテーマは?

長野県のコミュニティFM「FMさくだいら」(76.5MHz)パーソナリティの細川敦子です。

5月18日(月)16時からの「おつかれさんでGO!!あした」 メッセージテーマは

最近手紙書きました?


5月18日は、語呂合わせで「こどばの日」。
筆不精なわたしですが、noteやSNSの投稿も
手紙みたいな気持ちで書いています。

▼昔流行った文通のはなし
▼うれしかった手紙 などなど
▼手書きじゃなくても、メールやLINEや電話で
誰かにことばを贈ったり、もらったりした話でも。

メッセージ・リクエストは こちら から!
それでは5/18(月)16時に会いましょう♪

細川敦子 

画像1

FMさくだいらは電波が届かない地域でも
無料アプリで聴けます📢
ぜひお試しください✨

▼Androidの方は こちら から
▼iPhoneの方は こちら から


目に触れられず流れていく宙ぶらりんなローカル情報を囃し立てて、自分の住む地域ってなんかいいな、誇らしいな、暮らしやすいな、と感じられる循環を作り出したいと思っています。(team OHAYASHI細川敦子)