見出し画像

9/定期外で帰宅するプチ贅沢

おはよう世界♡
おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます😊
まつなみきゅうりと申します🥒

このアカウントは
"自分の機嫌は自分で摂る"
"日常を美しく、今を生きる"
をモットーに生きております私の
noteアカウントになります📓

ということで
今回のnoteのテーマは
"たまに定期外で帰る"です🥒

皆様は出勤時、電車やバスなど
定期券を使う機会があると思います。
私もその1人です😊

ですが、たまーにたまにですよ
とてつもなく定期外で帰りたい日が
出てきます笑
そんな時は、機嫌のままに
定期外で帰ります。

するといつもの帰り道が
キラキラするんですよね!
毎日の景色は変わらないのに😅笑
ただ自分が疲れてるだけで
周りの視野が狭くなってるだけで、、!


たまたま定期外で帰った日
その瞬間にトキメキを感じたのか
月に1・2回定期外で帰るという
プチ贅沢をしております🩵
プチ贅沢っていうのがいいんですよね♡

きっと前までの私なら
何もったいないことを!!!と
大阪丸出しのケチんぼウーマンを
発揮してるはずなのですが、
心に余裕と機嫌が摂れるのを
知ってしまった今、
まぁ、、たまにはね!!と
これを投稿した今日、
定期外でルンルンと帰宅しました🤣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?