見出し画像

挑戦!

こんばんは!

お久しぶりに投稿してみようかなと思いました!

今回のテーマは挑戦です!
昨シーズンFCティアモ枚方で12ゴールで、シーズンを終えさせていただき。
今年は悲願のJリーグ復帰を果たす事が出来ました!
カマタマーレ讃岐でプレーします!
応援よろしくお願いします!

その中で挑戦すること。
をテーマに誰かの心に残れば嬉しいです!

去年、ティアモでは個人的には活躍させていただいたと思ってます!
監督、コーチ、チームメイト多くの人に支えられてました!
FWは点を獲るのが仕事。
ただ最終的にパスを出してくれる人がいて初めて点を決めれる。
だからそのチームメイトにとても恵まれてました。

その中で意識していたのが「挑戦」すること。
何に?って思うと思います。

僕が挑戦していたのは「自分ができるか分からない目標」に対して挑戦することでした。

昨シーズンの個人的目標は「20ゴール」
今までの僕の成績を見ても成し遂げられる目標ではないことは明白でした。

ただここで知ってほしいのは
今の自分の能力で達成できる目標というのは
今の自分のままでも達成できるということ。
それはつまり自分の「成長」が無いということ。
すなわち現状維持でしか無いということです。

僕が目指しているのはJ1でプレーする事。
あの時、立てずに悔しい中去っていった舞台にもう一度自分の力で立つ事です。

だから今の自分を変えないといけない。
このカテゴリーで満足してはいけないという事です。

つい毎日が幸せで溢れて、楽しい事に目が行き忘れてしまいます。

だからその気持ちのいい環境から一歩踏み出す事が大事です。

だから僕は新しい環境を選びました。
今年も「20ゴール」の目標を掲げさせてもらいました。

みなさんもぜひ今の自分じゃ出来ないような目標を持ってみてください!!

そこにあるのは成長です!!
その成長を楽しんでください!!

きっと今より少し高い位置から景色を眺める事ができると思います。

今年一年僕も頑張ります!!

応援よろしくお願いします!

松本孝平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?