当たり前に感謝する

当たり前は当たり前じゃない。


ひすいこたろうさんの本

YouTube見てたら出てきて気になって見た動画。
とっても共感のできる内容で
たまたまこの本が流れてて予約販売だったけど、すぐ注文して、ようやく今日届いて読んだんだけど、
すっごいよかった‼️

まじで大切な人に送りたい本!
ベストセラーになってたんマジで分かるわーってなった🤣

もうちょっと読みたいなって思ったけど、読まなかった。
それにはちゃんと理由がある。

電気があるってすごいこと。
当たり前じゃない。

でも、電気があるせいで
私たちは太陽と共に起きて、太陽が沈んだら眠るというこの一見当たり前なようで当たり前じゃないことができなくなっているのかもと思った。
だから、あきらめるっていうのも大事。

明かりがないって相当ストレスになるのかもって思ったらそうじゃない

太陽と共に生きるってきっとそういうこと。
いやーすごい考えさせられる本!
久々出会ったかも!

あと半分はまた明日のお楽しみにしよう。

太陽と共にもっと生きたいし、
自分の心にもっと素直になりたいと
思えた本💖まだ途中だけど☺️

みなさんも是非手にとって読んでみて下さい😊
今日の1日はどうでしたか?
明日も素敵な1日になりますように☺️

またね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?