見出し画像

祝1ヶ月!

noteを始めて、約1ヶ月が経ちました。。。!
継続が苦手な自分としては快挙で、自分を褒めたいと思います!

一つ一つ簡単に振り返っていきます!

夢日記は9本投稿。「夢日記を書く数楽徒」って名前でやっているからもう少し書いていきたいと思ってるのだが、需要がないのも事実。笑
自己満足の世界でこれはいいと思っているかなぁ。


なんでもない事etc.は17本投稿。忙しくても、ここだけは投稿しやすいので数が増えてしまいますね。「数楽徒」の素が一番出ているのでは。。。?笑


確率論は7本投稿。数学系のnoteは書くのが時間かかってしまうので大変💦
それでもいつか振り返った時に自分にとっても、誰かにとっても少しでも有益なnoteにしていきます!


解析学は1本投稿。新しく始めたので今後、頑張って更新していきますね!


気になるマガジンや、その中のnoteはありましたでしょうか?
noteを始めて1ヶ月、多くのnoteに埋もれてしまうのを見て、(今のところは)月に一度くらいに振り返りも兼ねて、過去のnoteへの導線と作らせてください。笑


このnoteを書いている時点でフォロー108人、ビュー2438件、コメント2件、スキ110件でした!
今後ともスキ、フォロー、ネタ提供etc.お待ちしております!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?