保護者相談会の実施


先日、保護者相談会を実施致しました。

保護者相談会では、
子どもの遊びの時の様子・ステップアップの取り組みを見ていただいたり、ステップアップトレーニングではどのような支援を行なっているのかをお伝えしたり…
また、保護者が抱える悩み・困りごとをお聞きしました。

保護者相談会後、
笑顔でお帰りになられる様子を見ることができ、
職員一同、安心したのと同時に
もっと皆様の支えになりたいと思いました。


そして、保護者の方から嬉しいお言葉をいただきました♪

いただいたお言葉を励みに、
これからも尽力して参ります。



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

*・。*・。*・。MATE松屋町教室 児童募集*・。*・。*・。

  大阪府大阪市中央区松屋町6番14号 KKGKビル2階
        松屋町駅から徒歩4分

   ご見学・ご相談などお気軽にご連絡ください!
                                     ▼08031390872

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?