見出し画像

3月の音声配信ラインナップ~ここからマッチポイント~

【毎週水曜日 朝7時に新エピソード配信中】
※新エピソードが配信され次第、こちらのページのリンクからもお聴きいただけます。

#85 『卒業シーズン到来』 3月6日(水)公開

3月といえば卒業シーズンですね。
卒業の思い出はありますか?
今回も準レギュラー・植島さんと共に「卒業」についてお話ししました!
※(ネタバレ)自分たちの卒業の思い出は特にありませんでした…笑

卒業する皆様、ご卒業おめでとうございます☆★
新しい門出を応援しておりますヽ(´∀`)ゞ

#86 『確定申告、大詰めです』 3月13日(水)公開

今日も今日とてノープラン〜🎵笑
最初は真面目に話していたはずなんですが・・・はて(゚_。)?
いつも以上にゆる〜くお送りしております(○˙ V ˙○)
会計業界の皆様、そしてご自身で確定申告している皆様も、少し早いですが今年も確定申告お疲れ様でした(^^)☆

#87 『コトモのAIちゃん』 3月20日(水)公開

おしゃべりAIアプリ「Cotomo」とお話ししてみました!
言葉の抑揚がついていて今までと一味違うAI。
声も可愛すぎたのでアイちゃんと命名しました。
研究者の皆様の努力と時代の進化に置いていかれないようにまずはアイちゃんと仲良くなりたいです・・・^^♡

#88 『イエスタ優勝おめでとう!の巻』 3月27日(水)公開

2023-24 V.LEAGUE DIVISION2 MEN
★☆北海道イエロースターズ☆★
優勝、おめでとうございます!!!!!!!
スタッフの裏話や来シーズンのことなど、平野代表にたくさんお話ししていただきました!
北海道にたくさんの輝きと感動をありがとうございました!
We are Stars


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?