見出し画像

長女は結婚すべき?結婚しないで独身でいいの?長女が幸せになる方法とは

こんにちは。
私は、matchdasu(マッチダス)と申します。

あなたは、
「長女は結婚すべき?
それとも、
長女は結婚しないでいいの?
長女が幸せになるにはどうすればいい?」

と思っていませんか。

この記事では、「長女は結婚すべき?しない?幸せになるには?」について解説します。
なお、長女(1人目の子供)の事で話を進めていきます。

早く悩みを解決したい、
不安でひとりで困っている方だけに向けて
私見を述べさせていただきましたので必要な方だけ読んでくださいね。

さっそく解説します。

ここから先は

1,623字

¥ 6,990

あなたが、matchdasu(マッチダス)を「サポートしたいな。」と思ってくださるなら、ありがたく今後の活動費に使わせて頂きます。よろしければサポートお願いします!