見出し画像

2020年 恋愛投資活動始動

あけましておめでとうございます。

2020年がスタートしましたね、私のブログとサービスもより一層パワーアップして頑張っていきます。本年もよろしくお願い申し上げます。

すでに片思いが成就している、婚約・結婚している方は以降は軽く流す感じで読んでいただく形になりますが

片思い中、これから婚活、恋活を始めようという方は

ぜひ意識として「恋愛は投資活動」と思っていただきたいです。

好きな人ができると女性はその人1人だけを追いかけがちです。その気持ちはよくわかります。

でも2020年は、可能な限りパラレルで複数の男性と出会うことを意識しましょう。

ただ勘違いはしないでください。複数の男性と関係しろ、○ッチになれと言っているわけでは決してありません。

「リスク分散」という考え方です。

株式投資を経験された方も中にはいらっしゃるかと思いますが、一般的には1つの株銘柄だけでは、それが暴落してしまった時大変なことになります。

恋愛も同じ。1人だけに夢中になりすぎて、一切!他の男性に目を向けもしないとその一番好きな彼に万一恋破れた時、立ち直ろうにも負った傷が大きすぎて時間がかかることになります。

片思いが成就するまでは、ぜひ他の男性ともデートを楽しんで見て欲しいのです。「そんなの遊び人みたいだし、一途じゃない・・・」

わかりますよ、その気持ち。だから罪悪感を感じないよう健全なデートをすればいいのです。

パラレルで複数の男性にあってみることのメリットは、リスク分散以外にもあります。

それは、良い意味で男性に慣れるからです。

色んな男性に会うことで、様々な考え、価値観に触れますので視野が広くなります。様々なタイプの男性に対応ができるようになります。あなたに好意を抱いた男性にはきっと褒めてもらえる機会もあるでしょう。それによって自信がつきます。

つまり、あなたは自信が増し、魅力が増します。

あまり1on1で会うことに対して気負いすぎないことをお勧めします。相手を色々と知る機会、ぐらいに捉えてください。

デートしないとわからないことは一杯ありますから。

デート自体は罪悪感を感じることでもなんでもありません(あ、簡単に次々と体の関係を持つのは、ちゃんと考えた方がいいですが)

程よく肩の力を抜いて、うまくリスク分散して2020年の恋愛始動しましょう!


【↓最後にお願い↓】
※もし参考になったら「スキ」を押してくれると嬉しいです。
※週イチ以上でnote書いてます。よければフォローもお願いします。
※Twitterで感想もお待ちしています。RTさせていただくかもしれません。


また、女性向けの恋愛相談にのっております。特に、マッチングアプリで騙されたくない女性がいらっしゃいましたら、ぜひメッセージくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?