ありがとう沖縄よろしくね北海道

ありがとう沖縄🌺🌴🐠

観光地たくさん巡れてグルメも沢山食べれて出会いもめちゃくちゃ多くて日本一周を始めてから最長期間滞在した県というのもあるけどめちゃくちゃ濃い時間を過ごせました!

沖縄に到着してすぐに「沖縄は色んな奇跡が起きるよ〜」なんて言われて半信半疑なとこあったけど人生初のキャバクラや沖縄NO.1ホストクラブに招待していただいたり元ジャニーズの方と2日間のイベントご一緒させて頂いたりSNSも沖縄にいた1ヶ月の間にInstagramとtiktok共に1万人フォロワーさん増えたり、今後のお仕事やイベント開催が決まったり…と
本当に奇跡だらけの沖縄期間でした😂

沖縄で出会って下さった全ての方に感謝です😭💞

この後は冬が来てしまう前に先に北海道縦断をしてゴールの名古屋まで南下して走ります!🚲💨

ルートも行きたい場所もやりたいこともその都度決めているので一筆書きの日本一周じゃないしその都度のご縁や気分でルートを決める自由旅なので今後もどんな日本一周になるのか一緒にドキドキわくわくしながら見守っていただけたら嬉しいです❣️

ということで明日からは日本一周第2章"北海道から再出発"編です!😆💞

よろしくね北海道🐮🍦🍜

#日本一周アイドル #自転車旅 #日本一周 #アイドル #地下アイドル #元アイドル #日本一周中 #ロードバイク女子 #キャンプ女子 #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄グルメ #沖縄絶景 #絶景スポット #okinawa #okinawatrip

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?