日本一周4日目


日本一周4日目!☔️♨️

2日目の雨と山道を経験して、雨の酷い日は進まないと決めていたのとずっと行ってみたかったお風呂カフェが滋賀県にあるという事でこの日は朝から晩までおろCafeで過ごすことに!

荷物が重すぎる問題があったから前日に泊まった団地の公園を出発してからは最初に郵便局へ行って重くて使わなさそうな36000アンペアのモバ充とか鍋とかしばらく入らなさそうな水着とかを実家に送った!

そうこうしている間に小雨が降ってきたしオープンの10時を過ぎていたから初のおふろCafeへ!
本当は名古屋にいる間に友達と行く約束してたけどコロナとかぶって行けなかったから今回行けて嬉しかった!

三重のおふろCafeとは少し雰囲気違ったけど昼間からの温泉気持ちよすぎたし泥パック無料で使い放題だし脱衣所広くて綺麗だしお水とコーヒーは飲み放題だし半個室で篭もれるし最高だった!!

編集に追われてたから漫画とかは読む時間なかったけど半個室で集中して作業できたし好きなタイミングでお風呂入れたしあと、人生で初めて大衆演劇観れた!
年配の方が多かったから私楽しめるかなーって思いながら席座ったけど、なんか大人の演劇?見たいな感じで書いてあった通りの笑いあり涙ありなストーリーでめっちゃ面白かった!!
1人でニヤニヤしながら観てました😂

この日は月イチの無料で泥パック作り体験ができる日だったらしくて折角だし作ってみた!
調合された粉と水をひたすら混ぜるだけやけど、その粉が何千年も前の火山灰から取れた〜とか色々お話聞けて面白かった!

丸一日雨は避けれたしお風呂入ってからの野宿は正直気が引けるけど近くに公園あるし頑張るかー
って思ってたら京都の友達からLINEが!
タイミング合えば会おうね〜って話してたくらいなのに今日の雨を心配してくれて迎えに来てくれることに!
マジで神!!!!!
ということで滋賀の東の方ではあったけど京都北部の友達の家まで車で運んでもらうことにしました!
夜通し土砂降り予報だったし友達の家までの道のりも起伏だらけだったから正直めちゃくちゃ有難かった😂😂😂

土砂降りの中野宿は正直したくないし県越えの山道ってめっちゃ大変だし本当に友達が神様に思えた瞬間でした笑笑

お家ついてからはお礼も兼ねて作りたての泥パック渡しました😂
初の友達の家泊まりだったけど屋根と壁と布団がある幸せ噛み締めながら寝ました😇

#日本一周中 #チャリダー #日本一周中 #日本一周女子 #日本一周の旅 #日本一周自転車旅 #日本一周チャリ #元アイドル #アイドル #名古屋 #岐阜 #野宿 #ゆるきゃん #ゆるキャン #ゆるキャン飯 #キャンプ #キャンプ飯 #旅行好きな人と繋がりたい #旅 #旅革命 #旅行コーデ #ロードバイク #ロードバイク女子 #チャリ #チャリ旅 #野宿 #野宿ライダー #野宿 #キャンプ女子 #旅人 #毎日投稿 #毎日投稿チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?