見出し画像

捨て活記録#3(2022.11.14-11.20)

少しずつですが捨て活を続けています。

衣替えのタイミングで、古くなったTシャツを手放しました。数年前まで着ていたのですが、好みが変わったせいかタンスの肥やしになっていました。今シーズン着なかったら手放そうと思っていたものが2着あったのでそれを捨て活しました。

あとは手放すタイミングがなかなかわからないタオル。汗を拭くために頻繁に使ってきて少し傷みがあったので、さすがにもういいだろうと思い手放しました。雑巾にでもと思ったのですが、そういう理由で残っているタオルが数枚あるので今回はさようならしました。その雑巾待ちしている元タオルは、これからの大掃除の時に使います。

シーズンが終わったので扇風機を掃除をしていたら、羽根の根元の部分が壊れてしまいました。無印良品の扇風機だったのですが、実家に帰る前の一人暮らし時代から使用していたものなので、もう15年以上前のものだったのでさすがに劣化していたようです。粗大ごみとして回収してもらいました。来夏が近づいてきたら新しいものを購入したいと思います。

11/14
古い飲み薬1

11/15
スキャンした雑誌1

11/16
扇風機1

11/17
Tシャツ2

11/18
タオル2

11/19
スニーカー1
サンダル1

11/20
靴下1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?