見出し画像

統合的に拡がる

最近の集合意識はカオスというか、ばらばらというか、何でもありな状態です。

何かの集合意識を手すりのように使っていた方も多いと思いますが、その手すり自体が役に立たなくなっているようで、集合意識を手放すにはちょうど良いかもしれませんね。


地球自体の波動が上がっている影響で、自分の裏から低波動の色々が浮かび上がっているようです。

不安、恐怖、怒り、イライラ、悲しみ


そういうのが出てきたら、そっちに引っ張られるのではなく、自分軸の中心にいながら手放すようにしてください。


自分の裏からとは、言葉を変えれば、「見ないようにしていた過去(過去世含む)」で、簡単に言えば「闇領域」でしょうか。


今現在、そういう闇領域はクリアリングされるために出てきているということを覚えておいてください。


それが自分自身だと思わないことが重要です。

部屋にごみが落ちていたとしても、それが自分だとは思いませんよね? でも、意識の中だと「それ(こそ)が自分だ」と思ってしまいやすいので厄介です。

要は、どこにフォーカスしているか、です。


それが自分だと錯覚してしまうと、引っ張られ呑み込まれます。

ついでに、そういう集合意識にも影響されますから余計泥沼化します。


方向性は軽くなって行く方ですから、重い方に引っ張られないようにしましょう。


前回出した図の感情「肯定」より下は重い方です。


次元レイヤーを上がって行くというのは、重い方が無くなるということではなく、今までは下の方ばかりだったのが上に向かって統合的に拡がって行く、ということですので、下の方が無くなるわけではありません。

あるけど引っ張られない(執着しない・囚われない)ということです。


手放すというのは、消滅ではなく、引っ張られなくなるということですから。


拡がり続けましょう。





思考から卒業して、感覚~感覚を超えた感覚へ!
軽く明るく楽しく

☆☆☆☆☆

新セッション「Breakaway Stories」開始

Breakaway Storiesは、ストーリーから脱するための個人セッションです。

スピリチュアルで最も大事なことは、ストーリーから離脱すること、そして、離脱し続けることです。

一つのストーリーから離脱しても、それで終わりではありません。

ストーリーから離脱すると、氣付きが起こり、悟った感があります。

しかしそこで留まらずにさらに深いところにあるストーリーに氣付き続けることがとても大事です。

個人セッションというと構えてしまう方も多いと思いますが、友人同士の気軽なおしゃべりぐらいで捉えていただけると良いと思います。

表面的にはおしゃべりですが、ストーリーからの離脱と同時にエネルギーの拡張と、ストーリーから脱するためのスペース創り、クリアリングも行います。

詳しくはこちらを

☆☆☆☆☆

新セッション「Starseed Regenerete」開始

波動調整機器を使った「波動チューン」、エンパス能力をフルに使った「シンクロレゾナンス」そして、多次元的変容を促す「変容の扉」(Transformation Gate)そのすべてを使ったスターシード・ライトワーカーのための「本当の自分」を思い出すセッションです。

詳しくはこちらを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?