見出し画像

周波数を上げる

ここ一週間の集合意識は、かなり不安定さが増しているようです。

ただ、集合意識以外は周波数が上がっているため軽くなっていますので、余計集合意識の重さが際立っているようです。

どちらにフォーカスするかで今後が決まると感じます。


波動を上げる、周波数を上げる、いろいろ言い方はありますが、この本の図がわかりやすいかなと思います。

「パワーか、フォースか 改訂版 ― 人間の行動様式の隠された決定要因」覚醒ブックス刊 デヴィッド・R・ホーキンズ (著), エハン・デラヴィ (翻訳), 愛知ソニア (翻訳)

この図の「人生の視点」と「感情」を見れば、大体の感覚がつかめると思います。この「感情」の中には、感覚も入ってしまっていますが。

「神の視点」の部分は、ある程度まで次元レイヤーを上がって行くと氣付きだす魂(ハイヤーセルフ・高次元)からの視点になりますから最初はわからなくても良いと思います。

「人生の視点」と「感情」から、今の自分がどの辺にあるのかとか、周波数を上げるにはどの感覚が必要かなど、色々見えてくると思います。


デヴィッド・R・ホーキンズ博士の日本語訳されている著作では、「I<わたし> ―真実と主観性」も面白いので、興味がある方はどうぞ。






思考から卒業して、感覚~感覚を超えた感覚へ!
軽く明るく楽しく

☆☆☆☆☆

新セッション「Breakaway Stories」開始

Breakaway Storiesは、ストーリーから脱するための個人セッションです。

スピリチュアルで最も大事なことは、ストーリーから離脱すること、そして、離脱し続けることです。

一つのストーリーから離脱しても、それで終わりではありません。

ストーリーから離脱すると、氣付きが起こり、悟った感があります。

しかしそこで留まらずにさらに深いところにあるストーリーに氣付き続けることがとても大事です。

個人セッションというと構えてしまう方も多いと思いますが、友人同士の気軽なおしゃべりぐらいで捉えていただけると良いと思います。

表面的にはおしゃべりですが、ストーリーからの離脱と同時にエネルギーの拡張と、ストーリーから脱するためのスペース創り、クリアリングも行います。

詳しくはこちらを

☆☆☆☆☆

新セッション「Starseed Regenerete」開始

波動調整機器を使った「波動チューン」、エンパス能力をフルに使った「シンクロレゾナンス」そして、多次元的変容を促す「変容の扉」(Transformation Gate)そのすべてを使ったスターシード・ライトワーカーのための「本当の自分」を思い出すセッションです。

詳しくはこちらを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?