見出し画像

占星術は心の奥底にあるものを映し出す鏡

✎𓂃自分を深く知るメリットˎˊ˗

私は占星術を通して
「自己理解を深めて人生に活かすこと」をお伝えしています。

しかし、多くの人が自分を客観的に知ることに対して
恐怖を抱いていたり、必要がないと考えているように感じます。

今日は、自分を深く知ることが
人生でどのように役立つのかをお伝えしていきますね✎𓈒𓂂𓏸

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

自分のことは自分がよく知っていると思っているアナタ。
本当にそうだと思いますか?

人間の意思決定の約95%程が無意識で行われていると一部の研究では言われており、昨今では無意識にアクセスするメリットを伝える著書なども一般的に多く見かけるようになりました。

人は日常で受ける膨大な情報を処理しきれないので、大半は繰り返しパターンの「反応」で行われるように出来ています。

ただし、その「反応」の情報は年月を重ねるごとに古くなるものもあらます。子どものころではソレでよかったものも、大人になるとバージョンアップをしなきゃならなくなるのです。

そこで占星術が役立ちます✨

占星術は、あなたをジャッジするものではなく
こうした意識や行動のルーティンをバージョンアップするために
情報を引き出すためのツールなのです。

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

🔸自分を深く知ることで得られること🔸

✨自己肯定感がアップする
✨人間関係が円滑になる
✨目標が明確になり、達成しやすくなる
✨心の安定が得られる
✨人生がより豊かになる

なぜ多くの人は自己理解を深めようとしないのか?

それは、心の奥底にある暗い部分や、
認めたくない一面と対峙するのが怖いからなのかもしれません。

でも、それは決して悪いことではありません。
むしろ、それこそが自己成長のチャンスなんです。

占星術は、あなたをジャッジしません。
あなたの良さを最大限に引き出し、
より輝くためのサポートをしてくれます。
もし、あなたが自分自身についてもっと知りたいと思っているなら、占星術は素晴らしいツールになるはずです。

より深く自分自身を知りたい方は、
個人鑑定をご利用くださいˎˊ˗

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
ご依頼やお問い合わせはDMへ
お気軽にお声掛けください☺︎

@masumimerrcury

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
#西洋占星術 #自己理解 #自己成長 #心の豊かさ #占い #星座
#自分を知る #客観的#客観視

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆