見出し画像

My Journaling ~文房具にはこだわります~


私は文房具(ノート、ペン、マステ、ふせん等)が好きで、可愛くておしゃれなものに囲まれるとテンションが上がります。



今日は、使用しているノートについて。



毎日のジャーナリングに使っているノートは、2冊。


1冊目は、Lavendaire の 2024 Artist of Life Workbook


昨年末に購入し、自分探しのワークにがっつり取り組みました。


そして、そこから2024年の目標立て、今習慣化しています。


こちらのノートには、毎月のゴールや振り返り、Graritude journal(ありがとうメモ)Habit Tracker(習慣トラッカー)などを毎日チェックしています。


淡い緑のしっかりした表紙で、かなりテンションが上がります♡


もう一冊は、ミドリ ノート MDノート A5 横罫A


毎日思ったことや感じたこと、もやもやしたこと、深掘りしたいことなど、自分と対話するノートです。


こちらの表紙は淡いピンク♡こちらもテンション上がります。


結局、毎日journalingしたい!と思えるのは、このテンションあがるノートのおかげでもあります。



他のこだわり文具についてもまた書きます✏︎



この記事が参加している募集

わたしの手帳術

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!