見出し画像

【無料体験レッスンキャンペーンです♪新しい風求む!!】



昨日は小学校の卒業式でしたね😊

卒業生のみなさん、保護者のみなさん、おめでとうございます㊗🎊

自分の子ではないけれど、「成長」とか「旅立ち」とかそういう場面を想像すると、すぐ感動してしまう私😭

今までいろんな苦労があったんだろうな、とか感慨深いですね😅

新たなステージでさらに活躍してくださいね✨

==============

今週は、現在通ってくださっている生徒さんの保護者の方とお話をする機会がたくさんありました😊

そちらでいただいたお声やアンケートでいただいたお声を少しだけ紹介します💖

<小学生レッスン>

・毎回とても楽しく学んでいる
・少人数なので、一人一人をちゃんと見てくれている
・一人ずつを見て先生が声掛けをしてくれる
・子どもが楽しく興味をもつように工夫してくれる
・子どもが相談しやすい、話しやすい雰囲気
・自宅でリラックスしながら英語が学べる
・子どものやる気を引き出してもらえる
・子どもに寄り添って褒めてもらえる
・NEWSLETTER(毎月のお手紙)など、親も学びがある
・勉強だけでなく、遊びや季節のイベントを取り入れ、子どもが楽しめる
・英語にとても興味をもつようになった
・英語が嫌いだったのに、いまでは一番の得意教科になったあ
・英語のレッスン以外の学校のことや学習について相談できる
・英検の相談ができる
・好みに合わせてレッスンを変えてくれる(歌を取り入れてくれたり)
・時間や曜日など都合に合わせてもらえる(個人レッスン)



<中学生レッスン>

・英語だけでなく、勉強の仕方や受験のことについて相談できる
・時間の融通がきく
・積極的に英語を勉強するようになった
・中1のときは苦手だった英語が今では好きになり、得意科目になった
・元中学の先生だったので、ピンポイントでテスト前対策や受験のことを相談できる
・リスニングで生の英語が聞けて、何度でも教えてくれるのでためになる

<大人の方レッスン>

・どうやって英語を勉強していいけばよいかわかってきた
・場面に合わせた英語の使い方が理解できた
・一人一人に合わせてレッスンを考えてくれる
・レッスン以外の時間のおしゃべりも楽しい
・子どもの英語について相談できる


みなさんとてもお優しいので😅たくさん素敵なことを挙げていただきました💦ありがとうございます🙇

教員時代から、おうちの方とお話することは私にとって大きな学びです。

先輩ママとしてたくさんのことを教えていただきました😊

今でもInstagramで温かい励ましのメッセージをくださる方もみえます😭

常に周りの人に支えられて恵まれていたなと感謝の気持ちでいっぱいです💛

さてさて、そんないつも人に助けてもらってばかりの私ですが😅

4月から新しい時間、カリキュラム、コース、料金でリニューアルオープン✨

以前の投稿でもご紹介していますのでご覧ください❤

ぜひ新しい風を待っています✨

「英語がすでに苦手💦」「英語に興味がある!」「4月から新しいこと始めたい!」「もっと上達したい!」

どんな方でも、きっと満足していただけると思います♡

また、「人前で話すのが苦手です💦」「できないことや苦手なことが多いです💦」という生徒さんでも安心してください❤

14年の教員経験を活かし、やさしくサポートします😊

ぜひ個に応じた英語レッスンを必要としている方に届きますように✨

その気持ちをこめて、4月末まで通常有料の体験レッスンを無料で受けられるキャンペーンを行っています😊

「Instagramみました😊」と一言お伝えください❤

体験レッスンでは、案内パンフレットをお渡しします。

英語、学習のことなどお気軽にご相談ください♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♬

🌈🌈募集中🌈🌈 InstagramDMかLINEより連絡ください💖

・わくわくプロジェクト・英検・プライベート
・英検モニター
・3月29日(火)マスキングテープクラフトイベント


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

名古屋市緑区の小さな英語教室
🏡I's ENGLISH HOUSE🏡
いわさきますみ

公式LINEアカウント始めました!
チャットにメッセージください💖特典あり😊
👉https://lin.ee/g1dp6vM    
👉ID @217vmzhc

こちらで教室案内・SNSがまとめで見れます♡
👉https://lit.link/Isenglishhouse

#名古屋市緑区 #名古屋市 #緑区 #英語教室 #英語の勉強  #英語 #英検 #オンライン #英語コーチング #プライベートレッスン #isenglishhouse #中学英語 #中学生 #小学生 #小学校英語 #英会話スクール  #TOEIC #オンライン英会話 #英語初心者 #無料体験 #子ども英語 #リニューアルオープン #キャンペーン #line #instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?