見出し画像

目標をクリアすること

私の目標は、
フルマラソンを4時間代で走ること。

今月から
エントリーしている大会が3つ。
水戸黄門漫遊マラソン
神戸マラソン
名古屋ウィメンズマラソン
すべてクリアしていきたい✨

そのためには
身体を作らなくちゃと思い、
今日からジムに登録してきました。

下半身の筋肉は上半身よりも遥かに
ついている私の身体。
バランスがとれてなかった。
改善が必要です。

びっくりしたことがありました。
ジムに行ったら人の多さに
血圧が140台に上がっていた。∑(๑ºдº๑)!!

スタッフの人もびっくりして、
緊張してますか?と言われ
「ドキドキしてます。血圧こんなに上がってるの初めてです。」

とりあえず深呼吸して、
ストレッチから始めました。笑

高鳴るドキドキを抑えながら
ストレッチ開始して
機械をやっていたら
友達がいて声を掛けてくれて
なんとか、安心しました。(*^^*)

とにかく筋肉に届くように
トレーニングして
ランニングマシーンで走って
色々やって
終了しました。

努力は結果に繋がることを信じて
1つ目の
10月27日の水戸黄門漫遊マラソン
クリアしたいと思います✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?