見出し画像

2021.1.15 企画会議日誌🎵

こんばんわ!!るいです🙌
最近は、少し暖かくなって 僕にとっては過ごしやすい気候になってきました❄️

でも 夜はやっぱり冷え込みますね〜。

ところで、今日は1週間ぶりの企画会議でした!
前回 大まかにやらなければいけないことを書き出して そこから更に細かく 突き詰めてく作業でした。

細かく丁寧に見ると しっかりと見えてくる

今日、僕がしれ〜っと学んだことです!
今までは
「あれもやらなきゃ」
「これもやらなきゃ」
「あれはどうするの?」

…と、こんな感じで半パニック状態で進めていた企画会議ですが 大人の方の提案で1つづつ丁寧に
「やらなければいけないこと」を書き出していき

1つづつ、片付けていくやり方で
今日の企画会議は進んでいきました。

すると、何ということでしょう ♪〜
今までは、判断することが出来なかった
やる事の優先順位がハッキリしたではありませんか

人間、何事も落ち着くことは大切ですね。

そしてそして
今回は役割分担とやらを取り入れてみました!

…普通は分担してやるもんだけどね。
あんまり、その考えは浮かばなかったかな〜。

というかね
僕達、あまり現代的な考えが出てこないんですよね
ポスター、チラシをアナログ的に掲示するぞ〜とか
音楽会は、出演者と観客がいてなんぼだ!なんて。

ポスター、チラシなんか配らなくても
今はSNSがあるし 逆にそっちの方が拡散しやすいし
音楽会は、今のご時世 会場に観客を入れずに
リモートでの音楽会でも何ら違和感ないし
逆に、そっちの方が理解を得やすいわけですよね。

そんな感じで、凝り固まった脳みそは
ほぐすのに時間がかかりそうです😅

今日は、あまり 大きな進展はありませんでしたが
これからのスケジュールがキッチリ決まったので、それに従って 進んでいこうと思います!

また、次の企画会議は 2021.1.26 です!
次回は多分 そこの、企画会議日誌でお会いできるでしょう!読んでいただけると幸いです!

よろしくお願いします🙏🙏

よろしければ、サポートよろしくお願いします! 頂いたものは これからの僕達の活動費用に使わせていただきます!