見出し画像

4連休の過ごし方【改】

どうも。
名探偵のりです。
4連休あっという間に終わりましたね・・・
みなさんはどんな過ごし方をしましたか??

僕は前回の記事にもあげたとおり、
個人的には充実した連休を送る予定でした。
※予定は前回の記事を見ていただけるとわかるかと。

とまぁぁ、スポーツ三昧な連休を送って、美味しい肉を食べる!
と意気込んだ連休でしたが、達成されたのはそのうちの一つ。
金曜日の外食だけ。

土曜日以降のスポーツ三昧は色々あってポケモンやってましたw
※色々はご想像にお任せします。
朝起きたらパンイチだったということだけ伝えておきましょう。
一つ言えることは飲みすぎたときの
アルコールの力は計り知れないということ。
それを再確認しました。

しばらく禁酒します🍻

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?