見出し画像

本当の自分に出会う旅路:大変容〜魂の成長のはじまり

ようやく土台が整ったところで、どうやって打ち出していくか?!

を三次元的に思考を使って考えようとしてたのですが、ある時から情報の嵐がスタートしたのです。

いつだったんだろう?ママの命日が1月30日、その前日にエネルギー調整で体調が悪くたっぷり寝てからだったのかな?

命日には、久しぶりの友人たちもお墓参りに来てくれたのでパパと一緒にお昼を食べいろんな話をしている中で私がハッとさせるような一言を言ったことでその場のエネルギーが一瞬で変わったんですよね。

その時、あっ、これでいいんだ!と私の中で確信できたことがありました。

少し前から魂の教習所というワードが出てきてはいたのですが、発信するには情報が足らず保留にしていたのですが、私の発する言葉でハッとするということは、その人が気づいてない部分に光を当てるってことか!とその翌日、自分の確認をしたかったのもあってその時まだ患っていたバセドーを診てもらっていた先生に会いに行ったのでした。

そこでは、とても大きな新たなメッセージをいただいて私の新たな課題として掲げていたのですが、記事を振り返ってみたところどうやらその後222と2が並んだ日から情報の嵐だったようです(笑)。

そしたらね、その後すっかり忘れてたんだけどこれも記事を読んで思い出したことなんだけど、ある朝急に何年も会ってない人のことがふと浮かんできて、会いに行かなきゃ!伝えなきゃ!って出てきたんですよ。

それもね、前に会った時は仕事場で数回会っただけだったし、それほど話をしたことなんてなかったのに、その仕事が終わってから何回か夢に出てきてて、過去世の記憶だと感じてたのですが、そんなこといきなりメッセージで伝えたら驚くだろうし、何言ってるんだ?と思われるだろうし、突然伝えることではないだろうなぁと何もしないまま何年も時が過ぎていたのです。

それが会いに行かなきゃと思った少し前からその人を思い起こさせるメッセージ?と思えるそれまでの私には出てきたことのなかったキーワードが浮上し出してたことを思い出したのですが、さらにその少し前にうちから車でサクッと行ける場所へ仕事で移動してきていたんですよ。

その前は、かなり遠方だったのに少しずつ近づいてきてて(笑)。

といういろんなことが重なったので、連絡もせずにその人が働くお店へ行きました。そしたらね、私が伝えたいと思っていた話をする前に、その人からそのことにつながる話が出てきたので、うわっ、今日はそのことを伝えなきゃと思って来たんだよ!となったのでした。

もうね、シンクロ続きで

その後のやりとりからも、やっぱり私はその人が持っているものに光を当てて輝かせるために、感じるままに行動して、感じていることを伝えていんだ!と再確認させてもらえたんですよね。

私自身が背中を押してもらえて、一歩進む決断ができた時のように

それからももうメッセージの嵐が止まらなくて、毎朝、2時間くらいダウンロードが続いてて、次から次へとアイデアが出て来てたんですよ。

と思ったら、突然パパが旅立つというまたしても大きな出来事がやって来たのですが、私が今世の目的、お役目、使命というものに気付けたから、パパのお役目終わりだよねぇ〜とすぐに腑に落ちたのでした。

ママの旅立ちから自分を知って自分と向き合う旅がスタートして、使命が見えて来たところでパパの旅立ち、そしてそこからが本当の自分、魂の成長がはじまって、魂にこびりついていた汚れをとるような作業をこの1年間やって来たんですよね。

それまでは自分で意識して取り組んでやっていた感覚だったのが、この1年間は勝手にいろんなことが起きてきて、解放が起き、深い深い気づきを得られ、今までとは全く違った視点、捉え方、それまでは使えなかった領域の感覚まで感じられるようになったのです。

大きかったのは、ハートで感じる、ハートが満たされるという感覚を得ることができ、魂が揺さぶられるという体験ができたことでした。

まさに受け取ったメッセージ『魂のアップデート』というのがぴったり

今後の投稿では、魂が成長したなぁと感じられた多くの出来事や気づきについてお伝えしていこうと思っているので、興味を持って読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?