見出し画像

エネルギーの変容時にはとにかく眠ること

数日前、夜寝る前から頭痛があり、寝ている間も朝起きても治らず、朝になると吐き気まで

とりあえず仕事があったので出勤したものの、治らずこれはエネルギーの変容だから寝るしかないと早退し、帰宅してすぐに寝て途中何度か目は覚めたけど、16時間くらい眠ったら抜けました。

これはどんなことが起きてるのか?というと(私自身のエネルギー調整で、一般的な不調とは違うので、ご自身で判断して適切な治療を受けてくださいね。)

以前にアセンション症状についての記事を書いたことがありましたが

エネルギーの変容(スピリチュアルレベル、魂レベル)が起きると肉体との調整が必要となってくるので、さまざまなからだに不調が出ることがあります。

このところ天体の動きも激しく、大きくエネルギーが動いているのでこのような時期には敏感な方は何かしら症状が出る方が多い時期。

宇宙人だと自覚している人、自分では気づいてないけど周りからは宇宙人扱いされる人など、このところ起きている人も多いですね。

浄化とも呼ばれるものですが、私自身今までにとてもきつく早く解放させてーと思うようなことが過去に2回ほどありました。

1回目は、2011年2月ごろだったかな?その頃は記事にもする余裕すらなかったのですがとにかく激しい頭痛(孫悟空の輪っかを頭につけられたような締め付けのある頭痛)と夕方になると熱が上がると言う繰り返しが2週間くらい続いてました。

その頃は、私自身はじめての大変容が起きていた時期で、休憩する間も無く次から次へとさまざまな課題と向き合わされいろんな出来事が起きていた時期でした。

体力的にも疲れもあったところに、絶不調が長い間続き本当に辛かったです。

2回目は、2019年11月から12月にかけてこの時も1週間以上は続いたと思います。

この時書いた記事

この時はいくら寝ても寝ても、寝るのも辛いくらいキツかったんですよね。

とにかく変容時は寝ることが大切

食べると消化にエネルギー取られるから、肉体の変容にエネルギーを注ぐためにできたら何も食べない方がよく、もちろん水分は摂って

こんな時は、ホメオパシーやフラワーエッセンスなど摂っても何の変化もないです。(肉体の変容は早く進むようサポートはしてくれてたかもしれないけど)

抜けた後はステージアップした感覚がやってくるので、別世界に来た感覚で、コーヒーもパンも食べたいと思わないし、質のいいもの(波動の高い食べ物)しか体に入れたくなくなるんですよね。

断食とかファスティングには興味ないけど、やった後の感覚なんだろうなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?