見出し画像

【 有馬記念 完璧的中 】note配信1105戦829勝!元関係者、訳あって3月で退職したが、最高の競馬情報提供!

ご購入者様

🟡スーパー的中おめでとうございました!!


少しご購入者様が多いかなと思いましたが、
有馬記念で初めてご購入される方も多かったので、
ギリギリまでオッズをみて、1,480円にとどめました。


🟡◉イクイノ ○ボルド  △ジェラル  完璧!

詳しい情報はご購入様の特権ですので、
記載しませんが、とにかく完璧でした!

◉イクイノックス  1番人気  1着
デキ、展開、距離不安なし、仕掛けるタイミング、
陣営からの勝利宣言!
全て皆様にお伝えした通りになりました!


○ボルドグフーシュ 6番人気 2着
こちらも前走見せた1,200mのロングスパートは本物!
デキも更にアップし、3コーナーから鬼脚炸裂!
頭もあると情報書きましたが、
それくらいのレースぶりでした!


△ジェラルディーナ、
△エフフォーリアがそれぞれ3.5着。

特にエフフォは宝塚記念記事でかなり危険視し、
昨年有馬から、今年の有馬まで何があったのか、
全てを書き記しました。(詳細はご購入者特権)
その上で、天皇賞秋が10とすると、昨年有馬は9、
大阪杯は3〜4、宝塚は6〜7、今回は8はあるから、
十分好走はできる。
しかし半年振りはマイナスするべきと記載。
まさにその通りになりました。


🟡タイトルホルダーはなぜ負けた?
負ける原因を事前にラップまで正確に記載!

記事では負ける可能性が高いのと、
負ける原因でもあるラップまで正確に記載!

タイトルホルダーはデキはかなり良い。
しかし展開面やトラックバイアスでかなり厳しいレースになると情報。ラップまで当てました。

ヴェラアズールも同様です。
記事記載通り、前走の脚が全く使えませんでした。
ジャパンカップから明らかに疲労回復が遅れ、
調整が回復メインで、前走から程遠い仕上がりでした。

完璧な情報と的中でした!


どうしてそこまで、成果な情報と、
ラップまで当てられるのか?
それは騎乗馬手配、
いわゆるエージェントのサポートをしていたので、
陣営や関係者、馬主といくらでも連絡取れますし、
各陣営と展開予想や作戦も立てていましたからね。

そこらに溢れている、
妄想一般予想家とはレベルが違いますよw


🟡実はイクイノの単勝3.00だった!(固定)

そして記事ご購入には、
◉イクイノックスの単勝を買うなら、
絶対にJRAで買わないでくれとも情報お伝えしました!


JRAは最終オッズが2.30倍。

ioで買っていれば、
単勝+負けても0.2差なら当たり🎯
しかもオッズは3.00倍!

JRAで買うことが、どれだけ損か…。
いつも記事に載せていますが、

下記の記事から登録、
購入していれば、高いオッズ固定オッズで買えました!


🟡高いオッズ、固定オッズで買う方法


これで買うだけで、収支や回収率は確実にアップ!

まだ見たことない方はこちらをご覧ください。

競馬で本気で勝ちたい人は必須ですよ!


オッズだけでもとりあえず見たい方はこちら

https://clicks.sportsbet.io/?serial=892927&creative_id=44&anid=

競走馬 → 今日 → 好きな競馬場を選ぶだけ!




#毎日note #毎日投稿 #スキしてみて #お金 #相互
#競馬 #競馬予想 #地方競馬 #パチンコ #スロット
#中央競馬 #中山競馬 #東京競馬 #阪神競馬
#中京競馬 #福島競馬 #新潟競馬 #小倉競馬
#大井競馬 #船橋競馬 #浦和競馬 #川崎競馬
#盛岡競馬 #水沢競馬 #園田競馬 #名古屋競馬
#記事 #投稿 #スポーツ


この記事が参加している募集

的中に繋がった場合など、サポートお願いします。 サポート費は情報を頂ける関係者へ渡していきます。